今日の12時から5時半まで、同志社高校の演劇部の先輩とそのお手伝いさんたちが、NHK衛星でテレビに出るそうなんですよ。お手伝いさんから聞いた。 てか、メンツは二級上の図書室に出没する男女数名みたいです。 お手伝いのおにーさま方は私とつるんでる人々……

誕生日!

誕生日、なのですよ。 16歳になりました!こんな外見で結婚できます、子供も産めます、恐ろしい(笑) あと10年経っても結婚してないのは明白ですが。 あ、そういえば18歳の男性方、精神年齢が一緒になりましたね(笑) 今夜はおうちでごちそうなのですww

先輩達と遊ぶことが大好きな珠華です、こんにちは。 こないだは、カラオケ行きました。 男三人と女三人のメンバーって何だか合コンみたいで楽しい(笑) でもメンツを見てる限りとても合コンには思えないわ… 一緒に行ってくれた紫燕とmi-kanに感謝感謝w こ…

あかがね先輩(id:Akagane)

上記の事情により、リレー小説は27日に帰宅するまで受け取れません。 リレー小説はanshinnabokuraha@hotmail.co.jpの方に送ってください。お願いします。。

久々すぎてすみません。 パソコンを触ると無駄に時間を取られる気がして、しばらく触っていませんでした。 パソコンと倦怠期。いつものことです。 明日から兵庫県の母親の実家に里帰りしてきます。 26日には甲子園に阪神巨人戦を見に行きます。やったね☆ 27…

鳥取旅行記

遅ればせながら、文芸同好会の鳥取旅行記を書こうと思います。 さっき書きかけで一気に消えて、死にたくなったけどがんばる。

そろそろ読まない漫画を売り払おうと思います。 ワンピース32巻まで全巻とか。中途半端な鋼錬とか。デスノート1巻だけとか。 最遊記も貰い手がいなかったら売ってしまおう。 本棚から物を減らしたい… 貰いたい漫画があれば、珠華に交渉してみてください。

conecoちゃん(id:coneco1)

何か、ずっと前に最遊記欲しいって言ってなかったっけ? 最遊記1〜9巻全部と最遊記リロード1〜4巻とその他峰倉作品いらないかい?

昨日は先輩と、『Let's 行き当たりばったり☆★』なんて無計画に四条で遊んできました。 毎年一回はやってる気がする(毎年は気のせいです)行き当たりばったりデート(笑) MOVIXの混み方がエグかったんで、新京極の小さな映画館で『日本沈没』を観たんですが…

最近はリアクション王を自称…していません、珠華です、こんにちは。 旅行記を二つ書かなきゃいけないみたいやけど、今日はまだスルーで(笑) 家族旅行(アメリカ)と文芸同好会の旅行(鳥取)ですね。 とりあえず昨日のことを書いてみよう↓↓↓

ツバメ

死んじゃったよ。日曜まで生きてたんですが。 仕方ないよね…

クラス合宿から帰ってきたばかりなのに、明日からニューヨークとサンフランシスコへ行ってきます。 荷造りしてねぇ(笑)祇園祭行けねぇ(泣)体力もたねぇ(汗)…切実。

クラス合宿

クラス合宿に行っていました。 南山城のどっかに。疲れた。しんどい。寝る。(マテ

ツバメ

ツバメ拾った。 どこで?学校で。1D前で。一昨日だったっけ。 弱いヒナは巣から落とされて死ぬ運命なのに、そいつを拾ってしまった。 「落ちてるヒナは拾うな。」 こんな教訓があるらしい。正しいと思うよ。 落ちてるヒナの大半は、弱いから自然淘汰される…

最近思うこと。 もしかして私は、年上とつるむのが好きなんじゃないか? …今更ですか、そうですか。 年上、特に男の先輩とつるんでることが多い気がする。 こないだなんか、食堂にお昼を食べに行ったら、一緒に行った四人が、全員高3男子だった… あれ?何か…

藤田嗣治展

裸婦!すごいよ 痩せた上半身から大きめのおしりを経て綺麗な脚のラインを辿って華奢な足首と指先に終結するの。 丸っこい足の裏。指先。線が綺麗すぎて眩暈がします。 私はとてもあんなの描けないよ。 有名な裸婦の乳白色の肌よりも、裸足の足ばかり見てま…

どうしたいのかな? 少しずつ原点に戻っていく気がする。中一の頃が懐かしい。 きっと曖昧でこのままで、 言葉が見つからない。

明日、藤田嗣治展行ってきます。 実はリトグラフなら我が家にあったりする藤田嗣治。ちょっと不気味ですけど。 朝一番で行ってくるのさ。

お久しぶりです…(滝汗 い、いえ、試験終わったんで久しぶりに更新…久しぶりすぎますか、そうですか。 試験は…自分が文系人間だってことを再確認してしまった… 理系に行きたいのに!現代文と古文と漢文と英語が大好きなんだぁぁぁぁぁぁ

最近ちゃんと汗をかく体質になったので制汗剤を買おうと思います、珠華です、こんばんは。 インターネットで時間を浪費するのが怖くて(軽く一時間越えるよね)、パソコンに触れないようにしていたら、二週間も放置してしまった… と、ここまで書いたところで…

かもめ食堂

もたいまさこがたまりません、珠華です、こんばんは。 cocon烏丸3Fの京都シネマ。あの新しいのにアナログな感じがたまりません。 具体的には、自由席、上映前の係員の挨拶、小規模、芸術映画多し…etc. MOVIX等のシネコンは嫌いです!あのジャンクフードの…

ぱぱぱぱそこんが新しくなりました!!! 今まで冗談みたいなWindows98のノートパソコンでしたから。 半壊状態を見かねて、母親が買い替えを決意。 これで随分ブログも更新しやすくなります。良かった良かったw

名称不明

conecoちゃんより

青春枯渇気味の珠華です、こんばんは。 はてなの新しい編集画面に戸惑いっぱなしです。あわわ なんか夏にNY行けるっぽいwwおとーさんありがとーwww

仔猫ちゃん(言い方キモイな…今後はconecoちゃん表記で)(id:coneco1)

すみません、バトンはもう少し時間が取れた時にやります… 忘れないようにここに書いておこう。

零夜先輩(id:lay-ya)

次回の詩の学校(今月25日)参加されますか? 私と凪良は中間テストを振り切って参加する予定です…

時間が空いたら中学行きたいな。 色々と気になってるし。光来ちゃんとお話したい。(お姉さんへの言付けでなく笑) てか中学の最寄駅で降りてるのにあんまりみんな会わないよね…

てん、

クラムボンは好きな曲と聴いていてしんどい曲がはっきり分かれる気がします。 このアルバムも「バイタルサイン」「拍手」「アンセム」くらいしか聴いてない気が…! ぼくにも ゆずれないものが あるんだ 頼りないこの足取りで 確かな なにかを残してゆこう そ…

美術部2

京都総文*1に出たいです…! いや、共同製作の油絵で十分忙しいことはわかってるんですが。 私、塾多いから製作時間全然足りないこともわかってるんですが。 先輩達出るっていうし。開催地地元やし。何より、兄貴(次兄)が高一で賞を取ったの、この大会やし…

美術部1

美術部に入りました。 一年生は共同製作で大きな油絵の模写(今年はモネの作品)をします。 ところがキャンバスのサイズが1.5m×1.2mとなると市販のものが買えないので(高い)、一年生全員で手作りする訳です。 一年生全員っつったって、実質三人ですけどね……