2004-01-01から1年間の記事一覧

明日私が着る着物の着付けの練習をするみたいです、母さんが。 めんどくせーけど着物は好きですv

K−1

ボビー勝った。笑える。

てんし しゅくし

めでたし せいちょう みちみてるマリア しゅ おんみと ともに まします おんみは おんなのうちにて しゅくせられ ごたいないの おんこ イエズスも しゅくせられたもう てんしゅのおんはは せいマリア つみびとなるわれらのために いまも りんじゅうの ときも…

K−1

ボビーつぇぇぇぇ(笑

上記のモノ

その他以外はお年玉が入ったら買おう。

欲しいもの

・スケッチブック(小さいもの) ・ライフ1〜7巻(中古でも可) ・『ジョゼと虎と魚たち』のサウンドトラックCD(くるりの) ・Coccoのカウントダウンが入ってるCD(アルバム・中古でも可) その他…愛情、身長。

年賀状

どうにか間に合った。最後の郵便物の収集の時間ぎりぎりだった。 よ、良かったぁ…。

合唱祭伴奏

間に合うのか…?って感が否めません…うぅー 頑張らねば…ちなみに曲は夜空のムコウ。

大掃除

部屋が模様替えをしたら広くなりました♪ 机からすぐ画集と漫画と携帯電話とCDコンポが届く位置にw これで、勉強がはかどりません!(コラ 今日一日、部屋の掃除をしていたら、手が荒れた… 『30年来主婦やってます』という感じにひび割れて荒れた。 ハン…

年賀状

どうにか間に合いそうです。30日に出しても1日に届くかな? ネコミミの絵はきゅうじゅうはち先輩(id:kuuya)には当たりません(笑) でも、うたはら先輩(id:utairi)には当たるのでご注意下さい(ぇ 他は…秘密ですvまぁぶっちゃけ『LOVELESS』…

ところで

私の愛情は何処に向いているんだろう…? 自分自身と愛犬には確実に注いでます。後は知りません。

年賀状

本当に間に合うのか!? 宛名書きを終え、今は絵を貼って、コメントを書いてます… 何を血迷ったのか、ネコミミの絵が… ちなみに絵は3パターンあるので、ネコミミが当たる確率は3分の1… 当たってしまった方はごめんなさい。ひひひ。(腐

大掃除

私の部屋には、何故あるのか判らないようなシロモノがたくさんある。 たまごっち(しかもイタリア語版)とかあったぞ。 ピコピコハンマーとか。何故… そして昔に描いた絵を発見。アイタタタタタ…

オーラソーマカラーリーディング

http://www.voice-inc.co.jp/as/reading.html id:utairi先輩のところで紹介されていたのでやってみました。 結果 ・本来のあなた、人生の目的と可能性 太陽のような明るさと快活さを備えたあなた。つねに心のゆとりを大切にしていて、持ち前の明るさやユーモ…

突然だけど

犬夜叉って、よく考えると、犬ミミだよね!

M−1グランプリ

TV

南海キャンディーズ面白かった。 しずちゃんのサイの物真似が笑えた。 でも、優勝はアンタッチャブル。これも良かったよ。

ちなみに

珠華は、上記の十項目のうち、六項目に違反しています。 3番と4番と5番と7番と8番と9番。 「大丈夫?」って言われると「大丈夫大丈夫大丈夫!」って言ってしまう奴、それが珠華です。 未来の負け犬(未婚、子ナシ、三十代以上の女性)が約束されないこ…

負け犬にならないための十ヵ条…『負け犬の遠吠え』より

1 不倫をしない 2 「……っすよ」と言わない(男言葉の禁止) 3 腕を組まない(腕組みの禁止) 4 女性誌を読む 5 ナチュラルストッキングを愛用する 6 一人旅はしない 7 同姓に嫌われることを恐れない 8 (男性に)名字で呼ばれないようにする 9 (男…

今日の買い物

・GO 金城一紀著 ・負け犬の遠吠え 酒井順子著 ・ロマンアルバム ハウルの動く城 『GO』…学校で借りて、好きで五回ぐらい読み返したので。 『負け犬の遠吠え』…とうとう買っちゃいました。これも好きなので。 『ロマンアルバム ハウルの動く城』…このシ…

サンタクロースなんて14歳にもなって来るわけ無いでしょうが。

東京事変

TV

かっこよかった。 バンド全体の雰囲気が凄く良いよね。

何度も言うようだけど

愛と図書券が欲しいです、サンタさん。 …って言ってたら、現実的だと人に言われました。 …悲しい。

やっぱり

ジャニーズとかモー娘。とか好きじゃない… くるりの岸田繁(ボーカル)が某先輩に似ている気が… …あの、眼鏡の文化的少年って雰囲気が。似てます。

さっき

お母さんに、セカチューとか純愛小説は嫌いだけど、『蛇にピアス』は好きv って言ったら、物凄く心配されました。 純愛嫌いなんですよ。駄目ですか、母さん。 『蛇にピアス』とか『本当は恐ろしいグリム童話』は好きなんですよ。 …危ないって思われたんだろ…

池袋ウエストゲートパーク(IWGP)

図書室の先生からDVDを借りましたv ふふふ、窪塚洋介は良いですね。ふふふ。

ライフ8巻

先輩から借りようかと思っていたけど、やっぱり自分で買った。 薗田君かっこいいね。 『オマエを殺したよ 何度も 頭の中で 何度も』 いじめとかリストカットとか、ライフって少女漫画の割には、テーマが重い… ま、少女漫画嫌いの私にはありがたいのですが。

TV

東京事変を見たいばかりに、テレビをつけておりますが… いっこうに出てくる気配がありません。 うにょーん。(何

スケッチブックの使い道

周囲の人の『手』を描こうかと。 最近、男の子と喋っていると、手を描きたい衝動にかられるので。 …危ないかな…?まぁいいや。

とりあえず

愛と図書券が欲しいです、サンタさぁん。 あと、小さいスケッチブック。

クリスマス

↑悲しくなってきたぞ。 どうせ大掃除と塾と年賀状書きに消えるクリスマスなんてね。 予定無いですよ。 明日はクリスマス・イブか………。 …もう、サンタが来る年でもないしなぁ………。