2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、英語のリスニングの授業が終わって、隣の教室のピアノでオペラ座の怪人を弾いていたら某F先生(カナダ人)が突然歌い出して焦った…!! 一体何なんだろう。あそこまで変な人だとは思いませんでした(笑)

最近よく、お母さんに怒られます。 二、三ヶ月前まで滅多に怒られなかったのに。 ここ二、三ヶ月で今まで良い子だった私がだらしない子に変わりつつあるから失望してるのかな。 今日は「珠華にはがっかりした」と怒ってました。そういえば昨日もそんな事言わ…

VIDEOGAME BATON

またもやうたはら先輩(id:utairi)から回ってきましたよぅ。 1、コンピューターの中のゲームの容量: 何も入れてませんよ。だから0。 2、今プレイしてるゲーム: 何もしてない(死) 3、最後に買ったゲーム: ドラゴンクエスト7。古っ 4、よくプレイする、ま…

Musical Baton

うたはら先輩(id:utairi)より回ってきました。 1コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 音楽ファイルを入れてないので0。うちのパソコン古いもん… 2今聞いている曲 UAの「泥棒」。彼女の声は不思議で心地良い。 3最後に買った CD くるりの「BIRTH …

バレーボール in Deep体育

昨日の体育はバレーボールでした。大嫌いな体育。そしてバレーボール。 私にバレーボールをさせること自体が間違ってるんだよ!(←逆ギレ) 動体視力が悪いのか、単に反射神経が鈍いのか、ボールが来てもぼーっとしている珠華。 当然怒鳴る先生。半分寝なが…

凪良たん及び演劇部の皆様へw

『夏雲』お疲れ様でしたwそして最優秀賞おめでとー♪ 用事があって行けなくてごめんよ。行きたかった…くぅぅ、ピアノのレッスンめ。 ささやかながらうちらもお面を頑張って作った甲斐があったよvv

明日は英検です。2級を受けます。でも受かる気がしねぇ。…あはは(半壊 今までは自分もそれなりに賢いのではないかと思ってきましたが、そんな訳ないじゃんと色々あって改めて気付く。 それは、最近知り合った人がとんでもなく頭の良い人だったり、2〜3人…