2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ1ヶ月の珠華のテーマは「さよなら」です。 だいたい三月末〜今日まで。 今日であさぎ*1の原稿が仕上がったので、このテーマから開放されましたとさ。 いろいろと因縁のあるテーマでもあるし、わざわざ今日という日で終えるのもこだわりだった。 僕らは…

THE WORLD is MINE

最近、『THE WORLD is MINE』ばかり聴いてる気がする。 中でも特に、『THANK YOU MY GIRL』がお気に入りなので引用。 サンキューマイガール 今日でさよなら言わなきゃ どれくらい歩いて来たんだろう 知らなきゃ いつだって 暦の上 春が来ない あきらめて忘れ…

高校生活はそれなりに楽しい珠華ですこんばんは。 とりあえず近いうちに中学行かな…!!光来ちゃんに過去問を渡す約束なので。 だって最近荷物重いし雨やしわざわざ行くの面倒やし いいかげんに晴れた日に学校へ行きたいです。雨続き。 MC(図書室)は濃い…

入学式

入学式でしたよ…? 一年A組。二年の横なんで、二年の先輩方よろしくです。 そうそう、面子が濃い。 まず、ぽ君(id:mini-2ch)と、さう(id:climbless)。ささめに撲殺されるかと思った。 女子は那由多嬢やらちらほら。後ろの席の子と仲良くなった。なんか嬉し…

今朝、師匠とメールしてて。 午後になって、誰か面白い人と会わんかな〜とふらふら四条の地下道を通ってたら、すれ違った人に見覚えが… あれ?と思って振り向くとそこには何故か師匠。 呆然として呼び止めるのを忘れたので、慌ててメールして追いかける。 追…

ベーコンソースのスパゲッティ

多忙の母親の留守が多くなったので、料理を始めることに。 レシピ本を見ながらの料理。今日のお昼ご飯のメニュー。> > 45分(30分くらいに短縮できると思うのだけれど…) > ベーコン1枚 干ししいたけ2個 にんじん30g 玉ねぎのみじん切り大さじ2 にん…

花を赴くままに生けようとしたら一時間かかったってどうよ? 居間に飾って掃除するぞーというテンションを高めるために使いました。

昨日の話

> 「2台のピアノの為のソナタ 第1楽章」は小さなミスこそあったものの、止まってしまうような大きなミスはなく、無事に弾くことができました!! 「月の光」はどこかでひとつ音が抜けたくらいで、ゆっくり楽しんで弾くことができて良かった。響きが好きで…