今朝、師匠とメールしてて。
午後になって、誰か面白い人と会わんかな〜とふらふら四条の地下道を通ってたら、すれ違った人に見覚えが…
あれ?と思って振り向くとそこには何故か師匠。
呆然として呼び止めるのを忘れたので、慌ててメールして追いかける。
追いついたら、師匠の連れが団長さんだったり。
つまり、高校図書委員会の無能な上司(委員長)&優秀な部下(副委員長)ですね。
へたれな師匠(本人曰く否定できないらしい)&強い団長さん。
すごい二人連れ。
「高校図書委員会に是非入ってね〜」と団長さんから勧誘を受けて早くも承諾する(笑)
そんな風にうだうだ喋ってたら、向こうからやはり見覚えのある方が…
私達を見てゲッという顔をした彼でしたが、諦めたらしく、ふらふらと会話に参加されてお母様と去って行きました…
すみません、某先輩。地下道で恥ずかしい呼び名を叫んでしまって。
なんか濃い人ばかり呼び寄せてしまった一日でした。