2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

英語教室の有志によるハワイ研修旅行に行って来ます。 ハワイ大学で日本語使用禁止でお勉強。四人部屋で自炊。自分で洗濯。…できるだろうか? よって4月2日ごろまで日記書けませんので、よろしく。 参加メンバーは中1〜高1の男女27名。何故か殆どがう…

宣伝ですが

50周年記念 児童作品展 2005年3月22日(火)〜27日(日)AM9:00〜PM5:00 京都市美術館別館にて みんな来てくれぇぇぇぇぇ(ぇ 私が通っているお絵描き塾の展覧会。私の作品も出ますw 場所としては京都会館の真横。わかる人はわかる筈! 詳しくは↓のホームペ…

昨日は

終業式でした。あっけなく終わった。 一年生の時は担任もクラスメイトも最悪でしたが、今年(今年度?)のクラスは良いクラスだったと思います。居心地が良かった。 来年度のクラス分けが楽しみなんだか怖いんだか。 あと終業式で配られた生徒会誌の目次の絵…

先輩方、ご卒業おめでとうございます!! またどっかで会うことがあれば仲良くして下さいな(笑)

↑で思い出したけど

『LOVELESS』5巻買うの忘れてました。でもしばらくは買わないだろう。

昨晩、

誘導尋問式にうっかり殺し文句を言わされて、ちょっと凹んだ。混乱する。 こんな台詞『LOVELESS』でしか読んだことねーっての。柄に合わない(汗) 年上が好きだなぁ。ごめん特に意味は無い。

喋るだけなら平気なんだ。喋るだけなら。 でも触られると駄目だ。怖い。固まってしまう。 男の人苦手だなぁ…

明日は

何故かもう一度、映画『オペラ座の怪人』を観てきます。 デートのつもりが一人増え、そしてうたはら先輩(id:utairi)と凪良嬢が加わりました(笑) ちなみに、高校生のお兄さん方には、うたはら先輩達が来るのは内緒です。 さぁどんな反応を見せるかな?楽し…

↑と同じ事をピアノの先生に言ったら、 『何そのゲーム!?私もやりたい!』って言われました。先生…

昨日

生まれて初めてドラマニやりました。ヒロ嬢達とゲーセン行って。 結果→玉砕。一番簡単なのにしたのに(汗) ヒロ嬢に、『何でピアノ弾けるのにできひんの!?』みたいなことを突っ込まれました。 あと、その後、mi-kan嬢も挑戦して、同じく玉砕してました。 …

デスノート

手の届かない処へ封印したくせにテスト中に一気に読んでしまいました。 ああ、リューク可愛い。リンゴ食べてるし。死神なのに(笑) 1巻の巻末の四コマ漫画が特に可愛い。誰かリュークください。

『美人画報』って面白いの?よく聞くんだけど。誰か貸して下さい。

そういえば、もう、これから3年の先輩達に会う機会って無いんですよね。 図書館閉館してますし。多分、私や華南嬢が高校に進学するまで、くうや先輩とか会わないんだろうなぁ。 まぁうたはら先輩(id:utairi)は会う機会多そうですが(笑) 先輩達が卒業し…

今日は

試験最終日でした。うわぁいv その後、凪良嬢や華南嬢を含む女子12人+くうや先輩(id:kuuya)でカラオケ行きました。 楽しかったです。少なくとも私は。 くうや先輩が歌わないからみんなで無理矢理『I was born to love you』を歌わすのはちょっとイジメ…

レンガっぺ。 名言かも…。>くうや先輩

学校の司書の先生から『デスノート』借りてきました。試験中なのに。 1巻の冒頭部分を読んだ時点で、「読み始めたら戻れないだろう」と思い、無いに等しい自制心を振り絞って手の届かない処へしまいました。 経験上、この手の漫画は、面白くて続きが気にな…

今日

ロッカーの整理をしていたら、体力テストの結果の紙が出てきました。 判定A…37名 判定B…54名 判定C…52名 判定D…17名 判定E…1名 ?…5名。 …判定Eは私なんですが(笑)全力投球で最低評価。笑った。

試験中なんだ試験中なんだ試験中なんだ!! 最近、夜は10時半に寝て朝は4時半に起きる生活を続けております。 これ、わりと勉強がはかどりますよ。何が何でも4時半に起きるんだ!!って強い意思があれば。 試験…どうなんでしょう。…理科Ⅰが………ッ(死

くるりの『BIRTHDAY』に収録されている、『水中モーター』のライブ音源。 サビ(?)のところの岸田さんの声がいい感じだ…すごく澄んだ声。 ああいう声が好きなのに、私の周囲の男性で、ああいう声が出せる人がいない…!! 興味のある方は、一回『BIRTHDAY』…

そういえば

試験前です。明日から試験です。はっきりいって殆ど勉強してません。 さて。 この日記見てる人挙手!…ではなく、私の社会Bノートが欲しい人挙手! めんどくさいから、先着五名以外はコピーしませんよ。 …まぁ五人もいないけどね。