2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神タイガース優勝おめでとうございます!

優勝ww岡田監督の胴上げをテレビで観てたり。藤本がいじられてるよ(笑) 阪神ファンとして来年も甲子園に出向こうと思いますwww

私の回りの人々へ

高校の文化祭行きたい人挙手! チケット制なのでそれによって先輩からもらうチケットの枚数が違うんです。

恋愛バトン

HiRO嬢から回ってきたよ…何コレ、嫌がらせですか?(爽やかに笑 えない)★初恋はいつですか?小一。すごく綺麗な顔の男の子でした。★今まで付き合った人数は?小一の時は…付き合ったことに入りませんよね?よね?んじゃ一人。★好きな人とデートしたい場所は…

今日は、

京都会館へ行ってまいりました。学園祭の演劇の打ち合わせです。 待ち合わせ時間ちょうどに着いたのに、開始時間が一時間待ち。えぇ? 前のクラスが、照明の打ち合わせで相当時間オーバーしていたのが原因です。 打ち合わせの相手の京都会館の職員の方(プロ…

Mステ

今日、くるり出てましたね。『赤い電車』演奏してた…。 『赤い電車』って京浜電車(京浜急行?)のCMソングだったんだ! 全ての電車好きに捧げるってのは知ってたけど…歌詞そのまんまやん(笑) 京浜電車の発車音が特殊で(よく知らないけど)、それがメロ…

世界ふしぎ発見!

今日はオペラ座の怪人は実在したのか?です。 オペラ座の舞台裏素敵ww待合室とボックス席行ったwww オペラ座のなまず笑った。なんで地下になまず住んでんのよ。 スーパーひたちくん、怖ぇ。顔が怖ぇ。 あと、なんで「世界ふしぎ発見!」では、坂東英二…

友達のGBSたんのお兄さんにくるりのCD貸しました。 何故か頼まれたので。お兄さん、良い趣味してらっしゃるわww でも、貸したCDのジャケットが大破していることを伝え忘れました(爆) 大丈夫かな…

あああ

『続きを読む』って機能使いたいのに、はてなのヘルプ通りにやってんのに、うまくいきません。何故。 半角イコール「=」を四つ続けて、その後に文章を書いたらいんですよね? 本当、誰か教えて…(汗)