2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も

tako君のお宅にお邪魔してました。ちなみに今日は創立記念日で学校はお休みです。 日米メールプロジェクト(アメリカの中高生と戦争をテーマにメールしようというプロジェクト)を一緒にしようとして、ずっと二人でネットサーフィンしてしまったとかいうオチ。…

タイトル

UAの『ドア』より。UA良いよね。

漫研

そういえば一昨日来年度の部長副部長が決まりましたよ。 新部長さん顧問の恐怖にさらされつつ頑張ってください。 そして新副部長はやはり光来ちゃんに…部長を裏からマインドコントロールしつつ頑張ってください… …漫研の部長副部長選は毎年陰謀によって決ま…

今日は

tako君のお宅にお邪魔しました。男子の家に行くのは初めてです。 そこでtako君の弟子(tako君と同じ小学校の図書・情報係の一級下後輩) と共に勉強会…という名の全然勉強できないシロモノをしてきました。 弟子君がやたら面白いです。その弟子君にいじられるt…

くるりの「NIKKI」買ったんだけど感想はまた今度

週末になる度に少し不安定になる気がします。 忘れようとしているのにね

おしゃれコンサート

昨日はうちの学校のEVE祭*1にクラムボンが来てましたね。 行きたかったのですが、昨日は別のコンサートに行く為にさっさと帰りました。 そして行ってきたのですよ、通崎睦美*2のおしゃれコンサート。 着物もしくはおしゃれな格好をして、京都コンサートホー…

厳戒態勢 in京都

某国大統領が来日、今日、明日と京都の御所に滞在するおかげで、今、京都は厳戒態勢がひかれています。 私が通う学校は、御所の隣です。烏丸今出川の交差点を通ります。素敵に警察がいっぱいです☆★ 交差点に停まるパトカーは足立ナンバー。東京です。 お巡り…

最近驚いたこと

ハイロウズ活動休止にも驚いたけど、もっと驚いたこと。それは。 松本大洋のお母さんって工藤直子だったんだ!? 知ってた?知ってた?もしかしてみんな知ってるのか?私だけ知らないのか? そんな訳でサプライズした一昨日でした。

厄日

昨日は厄日でした。 くるりの磔磔ライブのチケット入手に失敗。 打ちひしがれているところに司嬢からこんな知らせが。 ハイロウズ活動休止だそうな…えぇぇぇ…!? そんな訳で昨日は厄日だったのです…。

中間テスト

答案返ってきましたとさ。悪くはないけど良くもない。決して。 思うことは…経済のテストの確定申告書を書かされるやつって、私達が実際に書くようになる頃には、税率が変わってると思います…。 そんな経済は92点取ってうはうはでしたが、周囲の友人3名程に…

古本市(図書情報係)

古本市のお知らせです。。 日程は11月17日(木)と18日(金)の二日間。 時間帯はお昼休み(12:10〜55)と放課後(15:15〜16:30)です。 古本と文芸誌を販売してます。文庫本100円也。文芸誌150円也。ハードカバーはお値段いろいろ。(HiRO係長、これであってますよ…