今日も

tako君のお宅にお邪魔してました。ちなみに今日は創立記念日で学校はお休みです。
日米メールプロジェクト(アメリカの中高生と戦争をテーマにメールしようというプロジェクト)を一緒にしようとして、ずっと二人でネットサーフィンしてしまったとかいうオチ。うわ…
ネットサーフィンの途中、うちの学校のホームページに飛んで、合唱祭のページを見て、去年最優秀賞を取ったクラスの動画が見れる事に気が付きました。
早速去年の二年の最優秀賞受賞クラスをクリックです。
出てきましたとも。不運にもアップで映し出されていた去年の2Bの皆さん…というかtako君。
その表情に笑い転げる珠華。ごめんなさい、ごめんなさい、だって面白いんですもん。(ちなみにorz状態に陥ったtako君)
その後、珠華が帰る15分前に弟子君こと詠春君が到着。
早速珠華がその映像を見せ…ようとして、阻止しようとするtako君とtako君で遊ぶ事に心を砕く詠春君とが乱闘に。
しかしそこは難無くtako君を押さえ付ける詠春君。野球部の体力は流石ですね。
詠春君に眼鏡を投げられて珠華に奪われた上に映像を見られたtako君は肩を落として部屋を出ていきました。コンタクトを入れるため。
ところがまだ遊び足らない詠春君。tako君のいない間にすかさず先程の動画を開け、問題のアップのシーンで一時停止。
その表情にまたもや笑い転げて呼吸困難に陥りかける珠華。隣では同じく爆笑した詠春君がひいひい言って倒れて震えてました。
そこへコンタクトを装着して帰ってきた哀れなtako君。私達の悪事に気付き、またもや阻止しようと詠春君と乱闘に…詠春君の圧倒的勝利。
こんな風に散々どたばたやらかして帰宅しました。やっぱり傍観者(とか言いつつも騒動の元凶)は楽しいなぁ…w
tako君と詠春君のコンビは見てて飽きませんね(笑)また呼んで欲しい…。
余談ですがtako君の弟君はあまりtako君と似てませんでした。残念。
また明日が楽しみですね♪では〜