休んでいる間にあったこと

期末考査に向けて引きこもって勉強した。
期末考査があった(一週間)
・寒波が到来した。寒い。
・学校の図書室の司書さんからキセル原田郁子フリッパーズギターのCDを借りた。
・体育の補習に呼ばれた。側転ができない(笑 えない)
ハリーポッターの映画を観に行った。ハリーがジョン・レノンにしか見えない私は末期症状。戸田奈津子訳の字幕が好き。
・指導期間に突入した(一週間)
・風邪引いた。喉がおかしい。
モーツァルトの「二台のピアノのためのソナタ」を発表会に向けて第一ピアノの男の子と合わしたら、ぼろぼろだった(私が)
ドビュッシーの「月の光」を弾くのは楽しい。
・自宅近くのコンビニで杏ちゃん(id:apricot715)と遭遇。びっくり。
・終業式で通知表が返ってきた。体育以外全A達成。ちなみに体育は十段階評価が6で評価C。
漫研のクリスマスぱーちぃがあった。司嬢のためにサーターアンダギーを作って持参。
同志社の燭火礼拝(クリスマス燭火賛美礼拝)に参加。ささめゆき嬢、杏ちゃん、Nerryちゃん、ミュートス嬢、さう君、那由多嬢、凪良嬢、朝倉嬢、mi-kan嬢、その他関係者の皆さん、お疲れ様でした。一年生の後輩が、背後ですごい声量で歌う三人組の高校生男子に耳が痛くなり座り込んだとかどーたら…(汗)
・ガラにも合わず「Zipper」を買ってしまった。事情により。まぁいくえみ綾さんの漫画が好きだから良いのです。同時に「サニークラウズのふだん着」も購入。こっちの方が自分向き。しかしうっかり「non-no」を買うところだったとは誰にも言うまい…言っちゃったけどさ。ちなみに今一番興味のある雑誌は「装苑」だったりする……。