2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一億三千万人のための小説教室

著者は高橋源一郎。みんな読めって、面白いから。 昨日の詩もこっから引用しました。従来の「小説の書き方」とは全然違います。 図書委員の文芸誌の関係で小説を書くことになってしまった私の周囲の人達、絶対読め。 小説を書き始めるまでの間を大切にする、…

学園祭

☆風邪で休んでる間に学園祭の総監督になってました☆ 笑えるけど笑えねえ。いやどっちだよ。でも嫌ではない。 主にHiRO嬢と司嬢の陰謀(?)です。彼等は無事助監督に就任。 総監督兼脚本係なので、好き勝手に劇を作れます。うっはw ちなみに演目は『WEST SI…

愛をそだて、手さぐりするあなたへ、 わたしの名まえをおしえてあげる。 あなたのところへ行こうとして、 とどかなかったわたしのからだのうえの愛を、 風俗のお店で、あなたに見せた、 わたしのうたの一部で、返すわ。 真実なら、ちょうだい。詩織の詩で、 …

馬鹿なのに風邪ひきました。現在体温38.3℃。 喉が痛いです(死) どうもインフルエンザのようで…? そして来週からは中間テスト。全く勉強していない上にこれでは勉強できません(汗) とりあえず寝ます。おやすみなさい。

おにいやん(id:oniiyan518)、サーティズへようこそ!!(笑)

尊敬する人

尊敬する人は繋がっていく。 宮藤官九郎→松尾スズキ→河井克夫→しりあがり寿→高橋源一郎→…etc. また、学校の先輩も尊敬する人の中に入ります。 http://kyoto.cool.ne.jp/chori-sen/ ↑のサイトは、珠華より何級か上の先輩の詩のサイト。 彼も尊敬する人のうち…

真夜中の弥次さん喜多さん

昨日、司嬢&HiRO嬢&HiRO嬢のお母さんと観に行って来ました。んで感想。 荒川良々がおいしかったではなく、原作と同じくDeepでした。 終始、徹底した馬鹿馬鹿しさ(というよりふざけ続けている)面白さ。 ヤクが切れたーーー!!!!…笑い死ぬかと思った。 …

身体が悲鳴を上げている!

体重減ったわ、頭は痛いわ、食欲無いのに食べないと怒られるわで身体が悲鳴を上げています、自称ポジティブな珠華たんです。 ご飯食べたくないよーぅ。気持ち悪いよーぅ。(誰 今日は結局保健室へ。だるいんだもん。ついでに低血圧と貧血か。うっはw 寝たら…

タイトル

前のタイトルが笑えないことにやっと気付いたので、変えてみました。 くるりの『ばらの花』より。 安心な関係なんてどこにも無いけれど、安心していたいものです。いや本当。