2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かもめ食堂

もたいまさこがたまりません、珠華です、こんばんは。 cocon烏丸3Fの京都シネマ。あの新しいのにアナログな感じがたまりません。 具体的には、自由席、上映前の係員の挨拶、小規模、芸術映画多し…etc. MOVIX等のシネコンは嫌いです!あのジャンクフードの…

ぱぱぱぱそこんが新しくなりました!!! 今まで冗談みたいなWindows98のノートパソコンでしたから。 半壊状態を見かねて、母親が買い替えを決意。 これで随分ブログも更新しやすくなります。良かった良かったw

名称不明

conecoちゃんより

青春枯渇気味の珠華です、こんばんは。 はてなの新しい編集画面に戸惑いっぱなしです。あわわ なんか夏にNY行けるっぽいwwおとーさんありがとーwww

仔猫ちゃん(言い方キモイな…今後はconecoちゃん表記で)(id:coneco1)

すみません、バトンはもう少し時間が取れた時にやります… 忘れないようにここに書いておこう。

零夜先輩(id:lay-ya)

次回の詩の学校(今月25日)参加されますか? 私と凪良は中間テストを振り切って参加する予定です…

時間が空いたら中学行きたいな。 色々と気になってるし。光来ちゃんとお話したい。(お姉さんへの言付けでなく笑) てか中学の最寄駅で降りてるのにあんまりみんな会わないよね…

てん、

クラムボンは好きな曲と聴いていてしんどい曲がはっきり分かれる気がします。 このアルバムも「バイタルサイン」「拍手」「アンセム」くらいしか聴いてない気が…! ぼくにも ゆずれないものが あるんだ 頼りないこの足取りで 確かな なにかを残してゆこう そ…

美術部2

京都総文*1に出たいです…! いや、共同製作の油絵で十分忙しいことはわかってるんですが。 私、塾多いから製作時間全然足りないこともわかってるんですが。 先輩達出るっていうし。開催地地元やし。何より、兄貴(次兄)が高一で賞を取ったの、この大会やし…

美術部1

美術部に入りました。 一年生は共同製作で大きな油絵の模写(今年はモネの作品)をします。 ところがキャンバスのサイズが1.5m×1.2mとなると市販のものが買えないので(高い)、一年生全員で手作りする訳です。 一年生全員っつったって、実質三人ですけどね……

すごく放置してしまった…!! だってね、ほら、最近はパソコンと倦怠期なんです。 私がぼろパソコンちゃんに愛想尽かしたから放置…って何言ってんだ。