てん、

クラムボンは好きな曲と聴いていてしんどい曲がはっきり分かれる気がします。
このアルバムも「バイタルサイン」「拍手」「アンセム」くらいしか聴いてない気が…!


ぼくにも ゆずれないものが あるんだ


頼りないこの足取りで 確かな なにかを残してゆこう
そっとあなたには伝えたいから また ぼくは手を伸ばしてみる


「バイタルサイン」大好きです。演劇部の音響で使われてましたね。

おめでとう
ありがとう
これは 愛だ


「拍手」はこの出だしの三行!結婚式の曲…ですかね?

響く頭上のアンセム
視界を震わせる低音
響く頭上のアンセム
地上蹴り上げてフィードバック さあ


「アンセム」はミトさんが可笑しいことになっていて好き。飛行機!



同志社大学の文化祭で聴きたかったよ…!(クラムボンが来た)
良ければ「てん、」聴いてみてください。「バイタルサイン」だけでもいいからさ。

「てん、」

「てん、」