2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

家のパソコン君がネットに繋がってくれないので携帯から更新です。 沖縄レポもしたいのに…!! 散々だった今年ももう終わりです。 彼氏に振られるわインフルエンザにかかるわフランス行けたのに直後体調崩すわしばらく治らないわパソコン君に喧嘩売られるわ……

バトン

バトンがいっぱい溜まっていると思われます。ごめんなさい。 バトン回したけど回答してねぇだろゴラァッ!って方はコメントで知らせてください…。

期末テスト

中間テストの時に立てた目標と照らし合わせてみる。・英語と数学で100点取る(どちらも達成ならず)・経済でクラス1位取る(順位なんて出なかった…点数は94.5点)・国語で90点以上取る(88点だった)・政治で満点取る(達成!)・理科Ⅰで満点取る(時間無く…

これからあること

・午後から髪切ってきます。外は雪で真っ白です。 ・京都芸術センターで故古橋悌二の演劇のビデオ上映を観に行って来ます。 ・沖縄研修旅行に行ってきます。明日から。26日までで三泊四日のはず。ちなみに部屋は司嬢との二人部屋(一日目だけ)…濃いよ!

休んでいる間にあったこと

・期末考査に向けて引きこもって勉強した。 ・期末考査があった(一週間) ・寒波が到来した。寒い。 ・学校の図書室の司書さんからキセルと原田郁子とフリッパーズギターのCDを借りた。 ・体育の補習に呼ばれた。側転ができない(笑 えない) ・ハリーポッ…