期末テスト

中間テストの時に立てた目標と照らし合わせてみる。

・英語と数学で100点取る(どちらも達成ならず)

・経済でクラス1位取る(順位なんて出なかった…点数は94.5点)

・国語で90点以上取る(88点だった)

・政治で満点取る(達成!)

・理科Ⅰで満点取る(時間無くて無理ゲー無理)

・理科Ⅱで95点以上取る(評価A取る)(まず80点満点の上に答案が返ってきてない…けど評価Aは達成!)

・英語のリスニングと単語で満点取る(単語は満点でしたがリスニングは達成ならず)


こんなもんですか。
「通知表で体育以外全Aを取る」「クラストップになる」って悲願を達成したので(大袈裟な)、まずまずかと。
そんなことより。
通知表が入っていた袋に、本来入ってあるべきの、推薦判定結果の通知書類が入っていないとはどういうことですか?
ちょwwwおまwwww
地味な嫌がらせですか、先生?
何度確認しても無いのですが…落とした、とか?考えにくいけど…
でもその他の高校関連の書類が入っているってことは、合格したってことだよねぇ?
午後から母親が確認の電話を担任にかけるらしいですが。………。