2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今のところ

私の他にHiRO嬢とmi-kan嬢と凪良嬢が高校で文芸同好会に入るって言ってます。 多いな。しかも濃いな(汗) 彼女達はそのまま高校の図書委員会に上がることになるみたいです。 というより今の中学の図書委員のほとんどが高校でも図書委員になるんじゃないかな…

今日は

オーサカキングの『フットサルやる!っちゅ〜ねん!』に観覧券を当てたmi-kan嬢のおかげで行ってきました。 メンバーはmi-kan嬢と図書委員係長HiRO嬢とHiRO嬢のお母さんと私。 吉本興業主催のフットサル大会のはずが、何故か吉本が最下位で、おまけのような…

明日同じ時間に目が覚めても朝が来ないなら さなぎみたいに冬のままずっと 眠り続けていたい たしかこんな歌。題名は知らないけれど好き。『泥棒』に入っていた曲。 UA良いなぁ。『泥棒』をおすすめしときます。 誰かどうか お構いなく 彼を あいつを 消して…

そんなに私はぶっ飛んでますか?頭の回線が飛んでるのは認めるよ。 考えられる理由 ・可笑しな兄貴とじゃれあいながら育ったから ・お母さんがお茶目だから ・中一の時に図書室で出会った先輩達に思いっきり影響を受けたから ・最近憑かれてる疲れてるから …

タイトル

もう突っ込まないでください。

文芸誌

とうとう書き出してしまった…!! ヤバイ、今晩あたり裏珠華*1が降臨するかも!!(笑) *1:〆切前に珠華に憑依して原稿を書かせてしまうスゴイ奴

さて、

そろそろ文芸誌の原稿書かなくちゃね♪(ごめん係長 ぼんやりとしたイメージを文章につかみきれない。 高橋源一郎みたく上手くはじける自信も無い。 書きだしって難しい。 でも頑張るよ。 文芸誌が欲しいという方(特に中学以外の方)は申し出てください。。

本屋で

『ミヤザワケンジ・グレーテストヒッツ』という本を見付けてしまった。 著者は高橋源一郎。かっこいい装丁。良さそうな中身。 なんだコレ、欲しいw で、値段が2800円。珠華の小遣いは月2000円。図書券は切らしている。 司書さんに頼んで図書室に入れてもら…

タイトル

うふふ頑張るのさ

すー先輩(id:seltukun)へ

良かったらアンテナ登録させてください。。

今日、

二級上の高校の先輩が図書館に来てたので、いろいろ話す。 高校入ったら、多分図書委員と文芸同好会入る、とか。 そう言ったら何か喜んではった。 あれ?そういえばあんまり面識無かったんだけど…?

そんなことより、

ささめゆき、杏ちゃん、夏休みに樟葉の中川先生の所まで押しかけませんか? 空いてる日があれば教えてください。。

昨日、

お母さんと小六の時(受験期)の話をしていたら、「あの頃は7000人ぐらいの模試で20位ぐらいだったけど、今はクラスで14位か…見る影も無いね♪」みたいなことをさらっと言われました。 お母さん、その悪意の無い笑顔が怖いです。

ばらいろポップ(SINGER SONGER)

ずっと前に買ったんだけど、感想書き忘れてました。 聴いててすごく楽なアルバム。周りがぱっと明るくなる。まさにばらいろ。 Coccoの歌声が好き。地味ですが岸田繁のバックボーカルも好き(笑) 期末試験中に買って、勉強しながら聴いてました。 個人的に、『…

同窓会

小学校の同窓会のハガキが来てました。勿論欠席。 小学校の頃っていろいろ嫌なことがあったなぁ…(感慨

MSNメッセンジャー

アドレス知らない人がいるみたいですから、晒しときます。 どうぞ登録してくださいまし。 anshinnabokuraha@hotmail.co.jp

今14歳ですが、生まれてから一度も人と喧嘩したことがありません。 兄弟喧嘩をするには、あまりにも年が離れすぎていたので(9歳と12歳違う)、兄弟喧嘩というより論争になってしまう。それも口喧嘩ではなく。 元々人が苛付いていたり怒った顔を見るのが好き…

アメリ

夏休みにフランスに行くことになったので、観てみました。 どこが面白いの?って人とわりと好きって人に真っ二つに分かれる映画だなぁと思いました。私は後者の方ですが。 すごく女性的な映画です。監督の感性が随所にきらきら光っていて、それを拾いながら…

ちょっと思い出したんだけど

最近、エルレガーデンとストレイテナーのボーカルをよく取り違えます。 司嬢が細美さんとホリエ君について熱く語ってくれるのはいいのよ。聞いてて楽しいし。 でも、どっちがどっちだったか…!?あ、あれ!? エルレが細美でテナーがホリエで合ってますよね…

祇園祭

宵々山はうたはら先輩(id:utairi)や凪良嬢達と行ってきました。 そして何故かあの人混みの中、4回もtako君と遭遇(笑) くうや先輩は探しましたが遭遇せず。残念。 山鉾巡行は2級上の高校の先輩と行ってきました。 誘った友達がことごとく行けなくなって…

クラス内成績順位

14位まで下がりました。うわ。 中間の時にインフルエンザにかかった分を差し引いても…下がりすぎだ。 何が腹立つって自分の慢心に腹立ちます。むきょーっ ムカツクムカツクムカツクムカツク…あー二学期頑張ろ。 母親の前で体育以外全Aを取ると公言した手前、…

アンテナ大幅追加。よろしくです。

こないだカラオケ行ってきた

歌った曲 ・初花凛々(SINGER SONGER) ・カウントダウン(Cocco) ・首。(Cocco) ・がじゅまるの樹(Cocco) ・遺書。(Cocco) ・SING A SONG(Cocco) ・男の子と女の子(くるり) ・リンダリンダ(THE BLUE HEARTS) ・TRAIN-TRAIN(THE BLUE HEARTS)…

最近の謎

この日記のリンク元って表示されるじゃないですか。 大抵は友達とか先輩のはてなの日記のアドレスが表示されます。あと、キーワードからのリンクとか。 で、たまに知らない人のアドレスが入っているんですよ。はてなの日記の。 あれ、これ誰だろう?と行って…

読書感想文

『神様はいますか?』か『キャッチャー・イン・ザ・ライ』かどちらかにしようと思います…うへぇ。

あー…

癒してくれる人が心から欲しいです。 自分の内面に閉じ籠ったら傷付かずに済むでしょうか。

リアルでもネット上でも、人が好きな人の話をしていると何だかがっかりします。 その人が男性でも女性でも、その人と面識が無くても、その人に好意が無くてもがっかりします。 んで、同じように誰かがっかりしてくれないかなぁと昨日の日記を書きましたが、…

取り乱しましたごめん汗

ここ一年と数ヶ月、ずっと同じ人が好きです。 そのせいで私は常に精神的にめんどくさい事になってます。 ああ、めんどっち、めんどっち。(死語…) 時々あまりにめんどくさくて腹が立って、困らせたくなります。 困らせたくなって死んでやろうかとちょっと考え…