2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の12時から5時半まで、同志社高校の演劇部の先輩とそのお手伝いさんたちが、NHK衛星でテレビに出るそうなんですよ。お手伝いさんから聞いた。 てか、メンツは二級上の図書室に出没する男女数名みたいです。 お手伝いのおにーさま方は私とつるんでる人々……

誕生日!

誕生日、なのですよ。 16歳になりました!こんな外見で結婚できます、子供も産めます、恐ろしい(笑) あと10年経っても結婚してないのは明白ですが。 あ、そういえば18歳の男性方、精神年齢が一緒になりましたね(笑) 今夜はおうちでごちそうなのですww

先輩達と遊ぶことが大好きな珠華です、こんにちは。 こないだは、カラオケ行きました。 男三人と女三人のメンバーって何だか合コンみたいで楽しい(笑) でもメンツを見てる限りとても合コンには思えないわ… 一緒に行ってくれた紫燕とmi-kanに感謝感謝w こ…

あかがね先輩(id:Akagane)

上記の事情により、リレー小説は27日に帰宅するまで受け取れません。 リレー小説はanshinnabokuraha@hotmail.co.jpの方に送ってください。お願いします。。

久々すぎてすみません。 パソコンを触ると無駄に時間を取られる気がして、しばらく触っていませんでした。 パソコンと倦怠期。いつものことです。 明日から兵庫県の母親の実家に里帰りしてきます。 26日には甲子園に阪神巨人戦を見に行きます。やったね☆ 27…

鳥取旅行記

遅ればせながら、文芸同好会の鳥取旅行記を書こうと思います。 さっき書きかけで一気に消えて、死にたくなったけどがんばる。