2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

生活習慣バトン

HiRO嬢(id:HiRO_0502)より〜 ふたりーをはこんでゆーくのーるり色の地球〜♪ ↑合唱祭ネタ。曲目は『瑠璃色の地球』。松田聖子かよっ まぁそんなことは置いといて。 1.起きてまずはじめにする事は?>シャワー浴びて頭洗って着替えてご飯食べる。>ストーブつけ…

最近のお気に入りの場所

京都芸術センター。すごくいい雰囲気。 静かな図書室や温かい談話室、まだ行ったことないけど、カフェも良さそう。 図書室の司書の女性に好感を持った。ああいう年の取り方って素敵。

ほんのむし(本家)

閉めるかも。もう運営無理。ブログ一本で行こう。…たぶん?(笑

コメント

コメントに返信できそうにない。また今度。ごめんね。

詩の学校

詩の学校に参加します!まともに詩を書いたことすらないくせに。 ふらふらと。衝動的に。ひとりで。 しかもchoriさんがアシスタントをやってるらしい。 知らなくて、彼のサイトを見て震えた。 こんなに早く憧れの人に会えるとは思わなかったのが本音。 講師…

図書室の司書さんに借りたものの感想を書きそびれていたので。 キセル『近未来』 キセルのだるだる感が好き。『おに』がお気に入り。 CDのジャケットがすごくキセルのイメージに合ってると思う。近未来アーティスト: キセル出版社/メーカー: ビクターエンタ…

あっ

明日、劇団四季の『マンマ・ミーア!』観に行って来ます。

文芸誌(図書・情報係)

次の文芸誌の原稿をせっせせっせと書かねばならないんでしたっけ。 今週末中に書き上げてしまわねば…。 係長、覆面座談会がやりたいです!内輪で! 訳の分からないへんてこなペンネームをみんなで考えなくてはw

ふと、背中のかさぶたを思い出した。 そうだよ、こないだ思わずはがしたら、すごい出血量だったから。 花柄のタートルネックにすごい血痕が出来てしまって。 あれ、どうなったんだろう? …ホント、どうでもいいことばっか考えてるな、私。

あっ、

書写のやつ、出して帰るの忘れた。今日中だったのに!うわん

ぐちぐち

もっと頭良くなんなきゃと思う今日この頃。 運動の出来ない私が他人に勝とうと思えば、勉強と絵しかない…。 何でこんなに男子に見下げられるのかわかんないよ。 何かした覚えなんてないのに。私なんか見下して楽しいのかしら? 最近は一部の女子にも下に見ら…

眼鏡ロッカー占い

どうしよう、どう頑張っても、アジカンのゴッチにしかなりません。 くるりの岸田繁を出したいのに! やってみたい方はいってらっしゃい。 http://u-maker.com/57634.html

性格バトン

知らない間に回っているのでは…という脅迫観念に駆られたので(コラ

ワンダーフォーゲル

久々にくるりの『ワンダーフォーゲル』を聴く。シングルで。 もちろん出所は兄貴。もちろん無断で拝借。 オ●ンジ●ンジの『以●電信』にパクられたという噂もあるこの曲。 確かに前奏部分のピコピコや歌い出しの「僕が何千マイルも歩いたら…」の「僕」の音が一…

Crying out alone

届かない影を追い求めて 一人で泣き叫ぶ毎日を くり返さないように (Never to repeat those nights searching for an unreachable shadow crying out alone) Coccoの『ベビーベッド』より。 ずっと前にも引用した気がするな…。 もうあんな思いはしたくない

脂肪と言う名の服を着て

安野モヨコの『脂肪と言う名の服を着て』を古本屋で買ってきました。 Diet or Die. 怖すぎる…。 最初はぽっちゃりしてるくらいの女の子が、ストレスでどんどん過食してって、太ってく描写もすごいけど、彼氏に嫌われたくない一心で過食しながらエステに通い…

年末から帰省してた兄貴が今日、東京に帰りました。 何か色々言われた。 ・髪型を変えろ(これでも変えましたが何か) ・コンバースとかもっと可愛いスニーカーを買え(今のニューバランスの靴は穴が空いています死にたい 訳ではありません) ・服にかまえ(かま…

↑目撃したのは本当だが死にたいのは嘘です(当たり前だ)

今日は

道行くカップルのキスシーンをうっかり目撃してしまった。 しかも何か嫌な音がしてた。 死にたい

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます! って時間ないからこれくらいしか書けないよ… 昨日の紅白の阿部サダヲが愛しかったです、ごめん嘘。 今年もこんな珠華ですがよろしくですよ〜(何が それではおやすみなさいまし。