生活習慣バトン

HiRO嬢(id:HiRO_0502)より〜
ふたりーをはこんでゆーのーるり色の地球〜♪
↑合唱祭ネタ。曲目は『瑠璃色の地球』。松田聖子かよっ
まぁそんなことは置いといて。

1.起きてまずはじめにする事は?<<春夏>>シャワー浴びて頭洗って着替えてご飯食べる。<<秋冬>>ストーブつけて着替えて顔洗ってご飯食べる。

2.これだけは欠かせない、日常的な事は?

睡眠。
…あとは犬にじゃれつくとか人をからかうとか!

3.好きな多べ物を3つ挙げて下さい。

・お茶漬け(食欲無い時の必需品…って殆どいつも無いけどね!)
・スパゲティ(母親の十八番。自分もたまに作る)
・ロールキャベツ(でもうちのはキャベツがばらけてロールじゃない!)

4.嫌いな多べ物を3つ挙げて下さい。

・漬け物(臭いがアウト)
・キムチ(同上)
かす汁(同上)

5.あなたが踏まれたくない地雷は?

人のこと見下げてくるみたいなの。

6.最近一週間で嬉しかった出来事は?

choriさんに会える機会ができたこと。

7.最近一週間で悲しかった出来事は?

眉毛を揃えようとして切り過ぎた(前髪が長くて良かった)

8.今使ってるシャンプー&リンスは?

生協のアミノ酸入りシャンプーだったような…
リンスは銘柄忘れた。

9.お風呂で体洗う時はどこから洗う?

顔。

10.あなたにとって恋愛とは?

過去かなり痛い目にあったもの。アイタタタ…
でも人の恋路を傍観するのは好きw(笑)

11.恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?

何も気付かないフリをして、私が転がしてきたのかも。
それとも知らないうちに転がされて諦めたか。

12.あなたの長所は?

人の伝えたい相手に上手く伝わらない言葉を、分かりやすく言いなおしてその相手に伝えることができる…かな(長いな
負けん気が強いって長所なんですかねー?

13.あなたの短所は?

運動神経皆無
性格的な面では、自分の思い通りにならないことに対して苛立ちます。
表に出さないだけで、周りの人が思っている以上にワガママ。隠れワガママ(笑)
あとは自虐しだすと止まらない…。よく怒られる。実は完璧主義者。
結構気が弱いです。クラスでは虚勢張って何とかやってます。

14.あなたを動物に例えるなら?

小学生の時、「珠華さんって亀っぽいね」と言われた。何で!?
他は犬かなー…飼い主に対する忠誠心(笑)
でも今は裏切ってるねv時々捨てられた犬の眼をします…
きっと亀か犬です。あ、どっちも飼ってるよ。

15.あなたの弱点は?

体力皆無
精神的な弱みを突かれることかな…?
昔はもっとプライド高くてすぐ泣いてた。今は打たれ強い(笑)

16.寝る前に必ずする事は?

目覚ましセット!(でもあまり意味が無い

17.リラックス&ストレス発散にする事は?

睡眠。軽度(学校のこととか)の場合は母親に愚痴る。
重度は二級上の某先輩にメールするかな。信頼できる師匠(笑)
本当に危ないと彼を中学に呼んだりしてたなー。ご迷惑かけました、ホント。

18.好きな映画を3つ挙げて下さい。

アメリ(お洒落で可愛いよv)

オペラ座の怪人(なぜか二回観に行った。DVD持ってる)

ジョゼと虎と魚たち(セリフが良し。くるりも良し)

19.四季で一番好きな季節は?

夏。

20.好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?

香水もってねぇよ!(笑 えないかな?

回す人

欲しい人はどーぞw