2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ほら、あれですよ。脈絡無いけど舌。 例えば、鏡の前で舌をまっすぐ伸ばしてみるでしょ。べーって出して。 そんで先っぽに力入れて尖らせてから、一気にそのまま上を向く! するとですね、あごの筋肉が伸びて、顎がぴーんってなる。 これが二重あごの解消に…

失敗失敗

詠春君のアンテナを貼り間違えた感…なので直しておきます。

詠春君へ

密かにアンテナ登録しておきました。こそーり。 文句あるなら直接抗議して下さい。以上。

昨日、

若年寄って兄貴に言われました。死にたい 「珠華が真面目すぎて将来の精神的負担が心配だ」みたいなことを母親が漏らしたので、それに対する回答なんですけどね。 「あいつは若年寄やからな」 事実そうやけどへこむわぁ…

今、

HiRO嬢の周りにクラスの人らが集まって、このブログを見ながら「珠華って誰?」とか言っててめっさワロスw 目の前にいるのにね♪

詩の学校

昨日「詩の学校」に行ってきたんですよ。二回目の参加。 京都芸術センターでやっていて、講師は上田假奈代さんでアシスタントがchoriさん。 ていうかですね、参加者四名でしたよ(笑) 上田さんやchoriさんといい感じにお喋りできて幸せww ほとんど雑談し…

久しぶりの日記更新は経済の授業より(笑) 暇だよー

HiROのブログで言ってた2EのA君とうちのクラスのN嬢のネタが気になるもー 一瞬年下と付き合うのが流行ってんのかと錯覚した罠

忘れてたっ

杏ちゃん(id:apricot715)、ごごごめんなさい(滝汗) 今日詠春君見に行こうって言ってたのに忘れてました!ああああ 来週こそは…つーか話してみた方が早いと思うのは私だけでしょうか? ごめんよぅ

余談ですが、家の風呂が壊れました。 一昨日、一番風呂に入ろうとしたら冷水でした死ねる。 バスタオルを巻いたまま復旧を試みるも失敗。 その日は台所で頭洗いました寒かった。 次の日、ガス屋さんが来ましたが、元々の機械が壊れているのこと。 復旧はバレ…

ふきげん

最近むかつくことが多すぎる。主にクラスというより殆どクラス。 うちのクラスに日光のサルが一匹紛れ込んでいる件。 しきりたがりの女の子。どこにでもいるなあ。 同級生の男子に対する不信感が未だにぬぐえない。怖いわ。 バカ男子。クラスにいっぱい。人…

もしもバトン改

身内(オフ友)で作られて出回っているこのバトン。是非答えなければっ

シークレットバトン

杏ちゃん(id:apricot715)からめぐんでもらいました。 そのお返しに詠春君を見に彼のクラスまで連れて行きました。 なんか話がつながらない。