もしもバトン改

身内(オフ友)で作られて出回っているこのバトン。是非答えなければっ
Q1.光来が記憶喪失で落ちている。
こそーりと教育して図書・情報係副係長の座に就ける。

Q2.歩いていたら校長にサインを求められた。
サインなんて書いたこと無いからまず焦る。
「先生ごめんなさいっ」と言って逃げるかも。

Q3.引き出しから那由多がドラえもんとして出て来た
とりあえずそのまま引出しを閉める。
その後、今のは何だったのか悩んで、那由多にメールで確認する。

Q4.華南が実は殺し屋で「死に方くらい選ばせてやるよ」と言ってきた。
伝説の美味「三十路プリン」を食べさせてもらう。

Q5.我らがお兄やんから巨額の遺産を遺された。
貯蓄するしかない気がする。

Q6.司書さん達に「B型?」と聞かれた。
O型なのでショックを受ける。

Q7.mi-kanの預金残高が増えていた。
ふーん。きっと無関心。

Q8.ささめにカモシカの様な脚にされた。
そのカモシカの様な脚でささめを後ろ蹴りする。

Q9.凪良に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
「ごめんね」と言ってしゃがむ。

Q10.司に「犯人はあなたです!」と言われた。
「ちがうもんちがうもん!」と連呼する。

Q11.HiROを見たら目がヤギ目になっていた。
反応に困って敢えて触れないようにする。

Q12.朝倉が「尻の割れ目が消えてん」といきなり言ってきた。
「へぇー」と言いながら後ずさりして去って行く。

Q13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに珠華だった。
自分だったら、ありえそうで怖い。

Q14.静ちゃんの書いたモナリザがこっちを見ている気がする。
チャッカマンで火をつける。

Q15.バトンをまわすオフ友5人
元ネタがわかる方はどうぞ。