2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しいもの

1、ドラゴンクエストⅧ 2、プレイステーション2(中古でも可) 3、『ジョゼと虎と魚たち』のサウンドトラック(くるり) 番外→身長。…サンタクロースにでも頼みましょうか?(…ぇ

『LOVELESS』がid:utairi先輩から帰ってきました。 やっぱり四巻は最高です。コウヤとヤマトが良いですvv …ところで、『LOVELESS』って…少年漫画? 少年誌連載の少女漫画?男性でも読めます?………。

学校で『レボリューションNo,3』借りてきましたvv 金城一紀、好きだ〜vvvv 純愛小説は嫌いだけれど、『GO』は大好きです(悦 で、気付いたんですが…試験前だったよな?(笑

文才ってどっかに落っこちてません?(ぇ この狭い日本のさらに狭い京都において、文才あるって誉められても、信憑性がない。 自己嫌悪中…

今日、クラスの黒板に『orz orz orz』って落書きしてあった。男子の字。 誰か、2ちゃんねるをやってる人がいるよな…誰だ?

…洗濯物、干さないといけないんだっけ…(母親の命令 ぐぐぐ…行ってこよう…(ぇ

期末試験二週間前のくせに、親の目を盗んでパソコンしてます。 今日は、創立記念日でお休みです。嬉ーvv あぁ、クリスマスリニュしてぇ。良い写真素材が見つからない。 良さげなクリスマスの写真素材をご存知の方は教えて下さい…

思い立ったので

小学校低学年…仲良しの男の子と遊びまわってた 小学校中学年…友達の家に入り浸ってた 小学校高学年…塾ではじけてた 先輩達の伝説に憧れて真似をする 中一前半…いつまでも12歳のままだった 塾を卒業したくなかった 中一後半…いじめられてた 先輩達と仲良く…

突然ですが

誰か寝相の直し方、知りません?(ぇ

自由研究の小説をパソコンで打って提出したら、『縦書き400字詰め原稿用紙』に直せと言われました。 何故、今更…提出してから、数ヶ月も経ってるのに…酷。 というわけで、必死に20文字×20行の縦書きにパソコンで直してました。 …私、400字詰め原稿…

とりあえず、テストもかねて。こんばんは。 『安心しろ、秘孔は外してある。』とは、思いっきりくるりのパクリです。 前のブログの時から、使ってます。そのうち変えます。 今朝、起きたらシーツとかけ布団と毛布が凄まじい具合にからまってて、なかなか抜け…