2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

文芸誌(図書情報係)

原稿書けました!これで全員分そろいました!ww そして珠華のせいで〆切が大幅に遅れてごめんなさい、死に…たくないです。 来週から中間試験なので(死)、製本は中間試験後になると思われます。 文芸誌欲しいという方々、遅れてごめんなさい。また配達し…

”僕と君しかいない世界で 飢えや渇きのない世界で 鮫みたいな肌ですれ違う 傷を作っては愛す” ―――「マーチ」 まだ「図鑑」ばっかり聴いています。

タイトル

くるりの「ロシアのルーレット」より。昨日のタイトルは「青い空」から取った。 英検の試験中、ずっと「チアノーゼ」が頭の中をぐるぐる。 ”もしもあなたに出逢わなかったらとか もっと前に出会っていたらとか 考える自分に吐き気がする” あとは「街」もぐる…

英検

受かる気がしません!ってな訳で受けてきました。 三級の教室に、凪良嬢やtako君やらがいたので、集合時間ぎりぎりまで雑談。 肝心の試験は…死にました。三回目の受験にかけます。うぅ

ハンドルネーム

曼珠沙華を縮めただけだったり。なんとなく考えてつけた覚えが。 ちなみに曼珠沙華は彼岸花の別称です。持ち帰ると家が火事になるとかいうあれです。 …ってなことを英検の勉強しながら思い出してた。

明日は

英検二級受けてきます。一時より。 リスニングは合格点取れるようになりましたが、筆記はまだ半分ほど… 目標は中三のうちに二級受かること、です。がんがります。。