ふきげん

最近むかつくことが多すぎる。主にクラスというより殆どクラス。
うちのクラスに日光のサルが一匹紛れ込んでいる件。
しきりたがりの女の子。どこにでもいるなあ。
同級生の男子に対する不信感が未だにぬぐえない。怖いわ。
バカ男子。クラスにいっぱい。人を陥れてそんなに楽しいのか?
馬鹿にした笑いが気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪いどっか逝け。
普段は人の良さそうな顔してるくせに。
昨日はちょっとぷっちんきてたんです。
ああ、嫌われるようなことは何もしてないはずなのに、何でこんなに虐げられるのか。
今気付いたけど、クラスの男子でまともに話せるのって二人だけだ!
しかもはみ出してる男の子達。同族意識…?
もう少しで今のクラス終わりますけど…次に昨日ぐらいむかついたら、今度こそはちゃんとぷっちんしようと思います。
言いたいことを言わないと、いつまでも奴等は付け上がる。
ああ、私はなんてくだらない世界にいるのだろう!