年末から帰省してた兄貴が今日、東京に帰りました。
何か色々言われた。
・髪型を変えろ(これでも変えましたが何か)
コンバースとかもっと可愛いスニーカーを買え(今のニューバランスの靴は穴が空いています死にたい 訳ではありません)
・服にかまえ(かまってるつもりです!)
東京住まいの長兄は、次兄とは違い、かなり服や身なりにかまってる気がします。お金ないくせに!(笑)
そういや昔、長兄がバイトしていた京都のバーには、よく岸田繁原田郁子がライブで来ていたらしい…知らなかった(汗)
話変わりますが、あれだ、キャメル色(notキャラメル色)の皮のショートブーツが欲しいです。
という訳で今週末に買いに行きます。見つかるかしら
ついでにキャスケットも探す予定…こちらは気に入ったものがなかなか見つからない。
そろそろ日付が変わるため更新します。まだパソコンはネットに繋がりません(溜息)
おやすみなさい