性格バトン

知らない間に回っているのでは…という脅迫観念に駆られたので(コラ
【性格編】

1.あなたは、にぎやかな人?おとなしい人?

ハイになるとにぎやか。クラスでは地味キャラ。

2.あなたの性格に相応しい単語を3つ挙げてください。

(基本的に)冷静・(たまに)陰鬱・(常に)老婆心

3.自称ボケ派?突っ込み派?

ボケです。悲しいことに本当にボケてます。

4.第三者からはどういわれてますか?

私の期待を常に裏切る人

5.好きな友達のタイプ

一緒にいて楽しい子が一番。

6.嫌いな友達のタイプ

嫌いな奴は友達にはならないんで…下手な仕切り屋が嫌い。

7.立ち直りは早い方ですか?

遅いです。傷付き続けます。でも寝たら直ることもある。

【人格編】

8.恋人にしたいタイプ(性格)

お兄ちゃんキャラ(駄目だこの人

9.恋人にしたいタイプを具体的に!

だからおにい(ry
めがn(ry(黙れ
自分より優れている何かがある。性格が良い。

10.逆に、結婚したいタイプは?

生涯の茶飲み友達。親友。

11.子供は好きですか?

好きな子供と嫌いな子供がいるので…まぁだいたいは好き。

12.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

選ばざるを得ないその状況による。
一番の親友なんていない平等に思ってますけど。

13.夫・妻か子供、選ぶらならどっち?【既婚者限定】

未婚者です。今年の八月には結婚できます(いやいやいや

14.仕事(学校)と遊び(趣味)、選ぶなら?

断然趣味。

15.仕事と呑み、選ぶなら?【20歳以上限定】

だからさー…以下略。

16.もしも来年の日本シリーズが日ハム対横浜だったらどっち応援する?

ごめん阪神しかないのよ。

【ブログ編】

17.ブログを書く目的ってなに?

更新がHPの日記よりずっと簡単だから。はまぞう使えると便利。

18.ブログのネタのために体を張れますか?

…たぶん?(聞くな

19.ブログのネタのために、ウソがつけますか?

誇張はするけど嘘はつきません(本音

20.正直ブログの更新が面倒くさい?

面倒さと楽しさだと今のところ楽しさが勝ってる。

21.バトンを廻す5人

知り合い全員にもうすでに廻ってる気がするので廻しません。
欲しい方は持ってってよ。