今日は

オーサカキングの『フットサルやる!っちゅ〜ねん!』に観覧券を当てたmi-kan嬢のおかげで行ってきました。
メンバーはmi-kan嬢と図書委員係長HiRO嬢とHiRO嬢のお母さんと私。
吉本興業主催のフットサル大会のはずが、何故か吉本が最下位で、おまけのようなモーニング娘。のチームが優勝してしまいました。いいのか?
観客もほとんどモー娘目当てやし…私達のような芸人目当ては少なかった。
暑かったしすごく待たされてしんどかった…でもロザンが見れただけでも良いとしよう。
一回、電車を乗り違えて、切符を買いかえることになった。
切符を買うのは、私とHiRO親子の大人料金三人。
なのに駅員が、『大人二名でよろしいですね?』だと。
つまり、大人料金(中学生以上)のHiRO親子+子供料金の私という図式。
駅員さん、私は中学生です(泣)
来年は高校生なのに、また小学生に間違えられました。あああ。
そしてどうやら相当テンションが上がってたらしいHiRO嬢。
彼女は駅で電車を待つ間、行き帰りで二回、mi-kan嬢に公然わいせつしてました。
私もやられました。次やられたら彼女を血祭りにあげようと思います。
結構みんな狙われてます。みんな気をつけろ!
(ちなみに本人から日記に書く許可をもらってます/笑)