名称不明

conecoちゃんより


Q01フルネーム:珠華

生年月日:1990年8月28日

血液型:O型

Q02 名前の由来は?

曼珠沙華を縮めたんです。
本名は神社の神主さんが親の字を取って付けてくれました。

Q03 家族構成は?

父、母、兄、兄、自分、犬、亀。

Q04身長:151cm(ちっちゃい…)

体重:40ピー(放送禁止)kg

靴のサイズ:23cm

Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身校は?

復活幼稚園(この名前のせいで何回恥かいたことか…)

ノートルダム学院小学校(これまたごつい名前ですね)

某志社中学校

某志社高校

Q06 現在の職業となりたい職業は?

現在は高校生。
将来は精神科医。あと兼業で詩人か作家…

Q07 習い事してる?

ピアノ。前は絵を習ってました。

Q08 自分を動物に例えると?

犬だと思うのに、某二名が猫だと激しく主張するんですが。
先輩(二人くらい)に聞いたら犬って言われたよー。

Q09 好きな女性

カッコ良い人。夏木マリとかいいよね。茨木のり子さんも。憧れ。

Q10 嫌いな女性

仕切りたがるくせに仕切りが下手な人。こういう種類の馬鹿。

Q11 好きな男性

構ってくれる人。お兄ちゃんっぽい人。眼鏡。

Q12 嫌いな男性

馬鹿。DQN

Q13 好きになる人は何型が多い?

サンプル数が少なすぎて何とも。

Q14 初キスは?

初キス? ねぇよwwwww

Q15 カット

ショートボブかボブ。

Q16 SorM? 何フェチ?

はいはいMですわろすわろす。眼鏡フェチ。

Q17 恋愛経験豊富?

はいはいわろすわろす ねぇよwwww

Q18 結婚と恋愛は別?

恋愛は惰性でもできるけれど、結婚はその場のノリと勢いがないとできないよね。
だから違うんじゃない?

Q19 結婚はいつする?

あと数ヶ月後には結婚できますけど?笑
(未成年なんで親の許可が要りますが)
20代後半で結婚したいなー…切実。

Q20 子供は何人欲しい?

自分が三人兄弟なんで、三人。
でも晩婚だと二人が限度かな…

Q21 子供にさせたい習い事は?

何かの楽器と絵。(珠華の子供に生まれた限りは絵は必修です笑)
楽器はピアノだったら私もできるな…

Q22 将来どこに住みたい?

京都。地元から出たくないんで。
外国だったらパリ(ミーハーですか?)とかミラノ(親が住んでいたので)とか。

Q23 理想の家族は?

今の家族

Q24 理想の家は?

今の家


さ・て☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私も引っかかりましたとさ。
別にやらんでもいい気がするけど。
がんがれー