今日は

tako君のお宅にお邪魔しました。男子の家に行くのは初めてです。
そこでtako君の弟子(tako君と同じ小学校の図書・情報係の一級下後輩) と共に勉強会…という名の全然勉強できないシロモノをしてきました。
弟子君がやたら面白いです。その弟子君にいじられるtako君がさらに面白いです(笑)
途中で軽くキレた珠華がtako君に「ハイテック(ボールペン)で刺すのと、おでこに肉って書くのとどっちがいい?(黒笑)」と言ったら、即座にtako君の机の引き出しから油性ペンを探してくれる手際の良さ!弟子君最高!
でも結局未遂です…(苦笑)
あとはtako君と弟子君が乱闘してたり。傍観者悦ww
なかなか楽しかったのですが、案の定勉強は進みませんでした…喋って笑ってばっかりだったんで(汗)
しかも明日提出の美術のカレンダーができていないとかいうオチ。間に合うように今晩で何とかせねば…
ちなみに明日tako君を蹴る理由が五つくらいできました。明日が楽しみですねっ♪