中間テスト

答案返ってきましたとさ。悪くはないけど良くもない。決して。
思うことは…経済のテストの確定申告書を書かされるやつって、私達が実際に書くようになる頃には、税率が変わってると思います…。
そんな経済は92点取ってうはうはでしたが、周囲の友人3名程に点数抜かれたので、今はあまりうはうはではありません。


そんなわけで、珠華の期末テストの目標。
・英語と数学で100点取る
・経済でクラス1位取る
・国語で90点以上取る
・政治で満点取る
・理科Ⅰで満点取る
・理科Ⅱで95点以上取る(評価A取る)
・英語のリスニングと単語で満点取る
身の程知らずという突っ込みは置いといて。メモに書いておきました。


話は変わって。
先日の、某経済教師のT先生の授業。
生徒「先生、国庫支出金はテストに出ますか?」
T先生「それはでないにゃ〜
にゃ、にゃあ!?…教室中がどよめきましたとも。
そして、某理科Ⅰ教師のK先生。
授業中に「ちょwwおまwwww」とかどういうことですか?
HiRO嬢と共に笑いを堪えるのがどんなに大変だったか!
変な先生個性的な先生が多い学校ですね、と締めておきます。では。