恋愛バトン

HiRO嬢から回ってきたよ…何コレ、嫌がらせですか?(爽やかに笑 えない)

★初恋はいつですか?

小一。すごく綺麗な顔の男の子でした。

★今まで付き合った人数は?

小一の時は…付き合ったことに入りませんよね?よね?んじゃ一人。

★好きな人とデートしたい場所は?

本屋とかCD屋とか映画館とか。あ、いつも司嬢(倦怠期の夫婦?)と行ってるよ…

★好きな人と見たい映画は?

別に何でも構わないんですが…ラブシーン入ってると困ります。固まります(本当)

★好きな人に言われて嬉しかった言葉は?

この質問ぬっ殺す。ぶっ殺すじゃなくてぬっ殺す。傷えぐる気か。…ちなみに、ぬっ殺すってHiRO嬢の真似です(笑)

★好きな人はいますか?

います。

★こんな人は絶対無理って人は?

いじわる。気持ち悪い。気が進まない。DQN。etc.

★浮気は許せますか?許せるならどこまで?

浮気したら以下略(黒笑)許せる訳ないでしょう?

★同棲してみたい?

憧れはあるけど、同棲したら相手が私に失望しそうだからやんない。

★貴方が愛を感じる行動は?

感じたことない。

★愛と恋の違いは?

恋は一人でできるけど、愛は二人いないとできない…んだと思います(汗)

★一番長く続いた恋愛は?

片想いで良ければ、7年(小一〜中一)。

★お付き合いしたい芸能人、有名人は?

岸田繁…しか浮かばなかった自分に鬱…。

★究極の選択。一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる。どっちを選択する?

愛されなくなるのは辛いから、自分が愛せなくなる方。

★次にBatonを回す五人

これ、回す人に困るよ…。気が向いたら、誰かやってください。