今日は

試験最終日でした。うわぁいv
その後、凪良嬢や華南嬢を含む女子12人+くうや先輩(id:kuuya)でカラオケ行きました。
楽しかったです。少なくとも私は。
くうや先輩が歌わないからみんなで無理矢理『I was born to love you』を歌わすのはちょっとイジメでしたね。すみません;
みんな歌上手いなぁ。私は声量が無い上に、音域が狭いので羨ましいです。
くるりの『ばらの花』を歌おうとしたら、高くて声が出なかったり。声量を出そうとすると声が高くなってさらに歌いにくいという悪循環。
というか、ギャグで嘉門達夫の『ハンバーガーショップ』を歌っている時に、「珠華が歌ってる!」って見物するのやめましょうよ(笑)
笑えて歌えてなかったし。台詞しか読んでないって。
みんな今日はありがとうございました!