昨日の話

<<ピアノの発表会>>
「2台のピアノの為のソナタ 第1楽章」は小さなミスこそあったものの、止まってしまうような大きなミスはなく、無事に弾くことができました!!
「月の光」はどこかでひとつ音が抜けたくらいで、ゆっくり楽しんで弾くことができて良かった。響きが好きです。
「2台の〜」の相方の男の子はやっぱり上手すぎです。ベートーベンの「月光」を弾かはったんが、上手いもんだから眠気吹き飛んで、聴き惚れました。(彼の演奏までうとうとしてた)
あと、ショパンの「雨だれプレリュード(前奏曲)」はすごく良いね。二年後の発表会で弾きたい。
九年ぶりに旧友に再会できたのが特に嬉しかったwwミュートスたんありがとう!
そして来てくれた皆さん、ありがとうございました〜wwww<>
発表会の後、うちの父親と凪良と行ってきました。
すごく良かった。ひとことで言うとこんな感想しか出ないけど。
うちらもやりたい!次ぐ言葉はこんなんしか出ないけど。とにかく良かったんです。
父親のコネ(プロデューサーと知り合い)を駆使したため、顔パスで良い席を確保www
しかも隣はchoriさんのご家族、chori弟に3年ぶりに再会wwカッコ良くなっててびっくり!(家に帰ってから思わず母親に報告した/笑)
「失恋」というタイトルに添った「出会いと別れ・別れと出会い」という流れのパフォーマンスでした。
はぁ。感想が思いつきません。別れても出会うんだよ、また!死ぬまでに何人も傷付けて、何人もに傷付けられるんだよ!そんな感じ。(突っ込まないで)
観る側に知性や前衛的な取り組みへの興味や好奇心がないと、理解されにくい舞台でしたね。観る人を選びます。
舞台が終わった後は、またもやコネを駆使してプロデューサーさんにchoriさんの元へ連れて行ってもらいました(笑)
外で煙草を吸っていたchoriさんに凪良と共に声をかけ、しばらくちょっとの間、お話して。
choriさんはしょうゆ顔でchori弟はソース顔って話をしてました。弟さんカッコ良くなっててびっくりしました!とか言って。中身は変わってないよ、とか。
はうー幸せーww
うちの父親も大満足で大絶賛。そしてお寿司屋さんへ行くことに。<<お寿司屋さん>>
途中、父親の仕事関係のイタリア人二名をホテルに迎えに行った後、珠華の父と珠華と凪良と二人の若いイタリア人でお寿司屋さん(回りません)へ行きました。
イタリア語でイタリア人と談笑する我が父。会話内容が珠華には謎です。
寿司屋のカウンターで凪良とchori/童司や詩やパフォーマンスの話をして。
近々、面白いことを二人で立ち上げるつもりです。わくわく
うちら平成ヒトケタ世代は、choriさんより一つ下の世代。さあうちらは何をしよう?みたいなことを。
ちなみに父親はイタリア人にそろばんを教えてました(寿司屋にあったそろばんで)。謎。
帰りは烏丸丸太町に用があるという凪良をイタリア人と同じタクシーに乗せ(大丈夫だったんだろうか?)、うちら親子は歩いて帰途につきました。


以上、昨日は充実した一日でした!!