高校生活はそれなりに楽しい珠華ですこんばんは。
とりあえず近いうちに中学行かな…!!光来ちゃんに過去問を渡す約束なので。
だって最近荷物重いし雨やしわざわざ行くの面倒やし
いいかげんに晴れた日に学校へ行きたいです。雨続き。
MC(図書室)は濃い人々がいないと、いや違うな、構ってくれる人がいないとちょっと退屈な場所です。誰か構ってください(切実)
高校図書室には可愛い後輩がいないんだよー。高一やからしゃあないけどね。
珠華が先輩達から見て可愛い後輩かという話は置いといて
そうそう、報告を忘れていた件が2件。
まず、英検二級受かりましたよ。数ヶ月前に。筆記はあまり良くなかったのですが、面接の点数は良かったのよwwww嬉しwww
次に、駿台は上から二つ目のクラスに入ることに。まあ妥当かな。
上のクラスはテスト受けられなかった…というか受けても受からねーよww
そんなところ。


今日はビブレで服買いました。あと安野モヨコの『美人画報』買ったよ!
明日は新京極にパンプスを買いに出て、後は家で勉強しよう。
おやすみなさい