今日は

凪良嬢と高校の先輩二人と四条に遊びに行ってまいりました。
映画観たりカラオケ行ったりゲーセン行ったりと普通なことをしてました。
元彼の前でCoccoの『カウントダウン』を歌うという密かな野望も達成されました。でも反応はいまひとつ(笑)
自主規制が行き届かず、『首。』まで歌ってしまったのは予想外でしたが…
凪良嬢と先輩が『残酷な天使のテーゼ』を歌ってたのが笑えたw
楽しかったよ。私にとっては失くしたものを再確認する作業でもあったけれど。
そんなこんなで無理して帰ってきたら、視界がぐらぐらします。
さっきなんか、視界の端に赤いものが見えてた…何コレ。
片頭痛なのか頭の右側が痛いです。自分の体調をもっと考えるべきでした。
先輩が明日は今出川でYaen先輩(id:Yaen)と会うとか言ってはったなぁ…
遭遇するべく出かけようかしら(笑)何せ今出川に住んでるし。