クラス劇(学園祭)

夏休みに練習の監督してたんですよ。演目は『WEST SIDE STORY』なんですが、
主役級の男子が殆ど来ないという事態。………。(ずーん
仕方ないからダンスの練習ばかりさせてました。
二年前に二級上の先輩達が学園祭でやった『WEST SIDE STORY』のビデオを光来ちゃんのお姉さんから入手。クラスビデオ。
んで、自宅にHiRO嬢(助監督)を呼んで観たんですが、失礼ながら、よくこれが準優勝したよなーとHiRO嬢と言い合ってました。(すみません
男子がやる気ない…というより、照れてるのか?とにかくダンス下手…。
観ていて、うちのクラス大丈夫だろうか…とかなり不安になりました(汗)
アメリカ』って曲でダンスの最後に、男子が女子を抱き上げる(?)んですが、それの成功率を実際に踊った先輩(男子)に聞きました。
30%だそうです。(ずーん
なんだか、いろいろと前途多難…。