青春バトン

・お名前と年齢をお願いします。
珠華。15歳。
・青春エンジョイしてますか?
こんなネクラにそんな質問をするのですか?するのですか?(エコー
・青春=恋になると思う?
そんなさわやかな恋をしている奴なんて見たことありませんが何か。
・自分の青春を青春と言う言葉を使わずに表してください。
恐らく残り三年間の高校生活は受験勉強でつぶれるであろうブツ。
もしくはいじめられた今までの三年間の中学生活。
少しは恋愛もしていますたぶん。
・学校生活は青春だと思う?
人によりけり。自分は違う気がかなりしますが。
・青春といえば?
チャリの二人乗りが思い浮かんでしまった何故か。
渡り廊下で先輩殴る〜♪>ハイロウズ「青春」
・初恋はいつ?
小一
・告白はする方?待つ方?
あんまり積極的に人を好きになる方ではありません。
待っている自覚もない。
というか片思いに費やせる体力なんてありませんから!
・過去に告白した回数とされた回数をどうぞ
したことはなし。
されたことは四回?あれ、五回?四回?あれ?…四回でお願いします。
・自分の青春はこれだと思うモノを答えてください(複数可)
図書室。逃げ場。
・青春はいつまでが時効だと思う?
18歳まで。高校卒業するまで。
・これは青春の代表だといえば?
だからチャr(ry
・自分の青春あとどれくらいあると思う?
あと三年。
・最後に青春を語っちゃってください。
渡り廊k(ry
・最後の最後にこのバトンを回す人を2人以上5人以内決めてください。
欲しい方はどうぞ強奪してくださいまし。