名称不明

回ってんのかな?回ってないのかな?
まぁいいや、とにかくやってみよう。


Q1好きなタイプを外見で答えよう☆

たぶん眼鏡

Q2年下がスキ?年上がスキ?

年上

Q3タイプの芸能人は?

阿部サダヲ荒川良々が愛しい
ARATAはカッコ良いと思いますよ。

Q4恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげて下さい。

してほしい

話聞いて笑ってあげてください

してほしくない

放置

Q5今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?

なし

Q6よくはまってしまうタイプをあげてください

眼鏡
お兄ちゃんキャラ
(今まで好きになった人全員が眼鏡で妹or弟持ちですイタタタ)


Q7あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

四分の三が妄想癖!(コラ

Q8どっちかのタイプで答えて下さい。

甘えor甘えられ?
あまりなつきません
甘えられもしないはず

尽くす?
尽くしません

嫉妬する?
します

Q9最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします

どうぞ強奪してくださいまし