名称不明

見てしまったからにはやらなければっ…



[ステータス]

HN:珠華

年齢:15歳

職業:中学生

病気:花粉症・アトピー性皮膚炎・風邪

装備:水色のケータイと財布(手放さない)

特技:お絵描き

口癖:もけけ 寝ぼけると鳴く

靴のサイズ:23cm

両親はまだ結婚してる?:してます(不躾な質問ですね)

兄弟:兄貴二人

ペット:犬と亀



[好きなもの]

色:モスグリーン

番号:3

動物:犬

飲みもの:紅茶

ソーダキリンレモン

本:こおろぎ嬢

花:芍薬



[質問]

髪染めてる?:ううん

髪の毛巻いてる?:ショートボブは巻いてるんでしょうか?(聞くな

タトゥーしてる?:ううん

ピアス開けてる?:予定なし

カンニングしたことある?:うん

お酒飲む?タバコ吸う?:ううん

ジェットコースター好き?:好き

どこかに引っ越しできたらな〜と思う?:思わない

もっとピアス開けたい?:予定なし

掃除好き?:嫌いじゃない

丸字?どんな筆記?:かつては丸字 今は…?

ウェブカメラ持ってる?:ない

運転の仕方知ってる?:チャリなら

携帯何?:auの卵型ケータイ水色

コンピューターから離れられる?:楽勝

殴り合いのケンカしたことある?:喧嘩自体したことない

犯罪犯したことある?:ない

お水/ホストに見間違えられたことある?:あってたまるか

ウソついたことある?:あるw

誰かを愛したことある?:ねぇよ多分

友達とキスしたことある?:何だこの質問 ねぇよ

誰かの心をもてあそんだことある?:覚えがないからない

人を利用したことある?:あったっけ?

使われたことは?:あるようなないような

浮気されたことある?:ないと思う

何かを盗んだことある?:ない

拳銃を手にしたことある?:ない



[今現在]

今着てる服:チャシャ猫みたいなアレ ジーパン 後は省略

今のムード:ねむねむ

今のテイスト:何コレ

今のにおい:知らない

今の髪型:ショートボブ

今やりたいこと:お昼寝

今聞いてるCD:聞いてない

一番最近読んだ本:尾崎翠集成 上巻

一番最近見た映画:THE 有頂天ホテル

一番最後に食べたもの:赤飯

一番最後に電話でしゃべった人:家の電話は母方のおじいちゃん 携帯電話はtako

ドラッグ使ったんは?:抗アレルギー薬3種と咳止め等喉の薬2種とビタミン剤とカルシウム剤を今朝

地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:ささめとかmi-kanとか

初恋覚えてる?:うん

まだ好き?:ううん

新聞読む?:一面と社会面 全部読むのはダルイ

ゲイやレズのともだちはいる?:バイなら…

奇跡を信じる?:たぶん

成績いい?:体育以外なら見せられる

帽子かぶる?:夏だけ キャスケット欲しいよー

自己嫌悪する?:昔はした

なんかに依存してる?:もうしてない

何か集めてる?:なんにも

親友いる?:よくわからない

身近に感じれる友達いる?:いる

自分の字すき?:割と好き でも字上手くなりたい

見た目気にする?:妥協する

初恋:小一(幼稚園の時?一歳年下の従兄弟が好きだったけど除外)

ファーストキス:まだまだ

一目ぼれって信じる?:私にはないが信じる

ビビビ!を信じる?:じゃあ信じる

思わせぶりははげしい方?:いえいえいえ

シャイすぎて一歩を踏み出せない?:いえいえいえ



[自分のこと]

よく物思いにふける:ふける

自分は性格悪いと思う?:腹黒以外は普通

いやみっぽい?:かもしれない

天使?:そんな訳がにゃーがや

悪魔?:そんな訳がにゃーごや

シャイ:ううんうんうん

よくしゃべる?:うん

疲れた?:ダルイ


はい。ルール。

見た人はやりなさい!!
↑これイジメですよねー?