中川先生襲撃突撃!

昔の塾の恩師(?)である中川先生のお宅に突撃してまいりました。
私とささめゆき嬢(id:lightsnow)とHiRO嬢(id:HiRO_0502)で。
樟葉駅から彼のBMWに乗り込み、着いた彼の個人塾はHiRO嬢宅のご近所。
その後、先生を交えた4人で本気のUNO大会を始めました。
罰ゲームは、『ブレスケアを三枚食う(飲み物で飲み下すのは×)』。
珠華は二回負けて、ブレスケアを食うことに。
小さくたたんでお口の中に。…ゲロマズ!
苦いんだかすーすーするんだか、気持ち悪い。頑張って飲み込んだ。
しかし二回目、小さくたたんだものの、喉に貼りつき、吐いてしまいました。
やっぱり中川先生は変な人です。久し振りですごく楽しい。
お昼からは、彼が甥っ子とひらぱーのプールに行くとかで、そのまま近所のHiRO嬢宅に文字通りお邪魔してきました。
そしてそこでもUNO大会。今度は罰ゲームなし。
異様に白熱し、途中から語尾に『もけけ!』と付けることが流行り出しました。
例えば、『スキップだもけけ!ドロー4だもけけ!青色だもけけ!』とか。
HiRO嬢のお母さんにうっかりこの会話が聞こえてしまうのが恐ろしかったです。
ああそれから、皆さん、これからはささめ嬢を『じゃがりこ』と呼んでやって下さい。
だって一人でじゃがりこ食ってるんだもの…。