学校バトン

卒業する前に。


ルール



珠華と学校一緒の人しか答えてはいけません。



バトン内容



・名前と差し支えなければ学年をどうぞ。
珠華です。三年です。
・もっと差し支えなければ名簿番号をどうぞ。
5番です。
・学校の中で一番好きな場所はどこですか?
図書室!!!!
・個性的な授業がいっぱいですが一番好きな授業は何ですか?
理科Ⅱ。性教育とか(笑)なべやん好きーwwww
・じゃあ嫌いな授業は?
体育。通知表の唯一の悩み。
・ちなみに、担任の先生は誰でしょう?
某経済教師。
・部活は何ですか?それは楽しいですか?
美術部。友達がいない時は寂しいです。
漫画研究部。これはすごくはじけてます。
・お疲れ様でした。今の学校へ向けて一言。
卒業式にゴスロリ服が着れるのはうちの学校だけな気がする。
・次に回す人を2人ぐらいどうぞ。
答えてない三年生持って行けー!!
OVA嬢(id:twilight_0916)答えろ!!