終業式

終業式でした。通知表返ってきたよ!!
体育が評価Bでした!!!めずらしいwww
他は理科Ⅰで4点足らずB評価…。
でも体育と理科Ⅰ以外は全Aでしたよ!!やったwwww


ホワイトデーのお返し、皆さんありがとうございましたwww
美味しかったり、笑わせてもらったり(笑)


クラス文集のランキングで『真面目な人 第2位』『おばあちゃん 第2位』『徹子の部屋に出そうな人 第4位』に入りました。なんか知らんけどありがとうございました。
『頭良い人』のランキングに欠片も入っていないのが心残り…というか悔しいです。
お母さんと軽くショック受けてました(笑)がんばってるのになぁ。一票ぐらい誰かください。


部活では漫研で追いコンしてもらいましたwww
可愛い後輩たちにいろいろ楽しませてもらいましたよーwwww年下可愛いww
眼鏡の某嬢にブリーチの七緒ちゃんの物真似をしていただいたので、ご満悦w
可愛い後輩たちに取り囲まれて、副部長は幸せでした。
光来ちゃんがお休みだったのが残念。


明後日は卒業式です。
卒業アルバムの私の顔は非常に微妙です。
卒業式では袴で登場します。みんな一緒に写真撮ろーww