卒業式

校長の式辞ながっ…!!
ってことは置いといて、卒業式でした。たいくつくつ。
証書授与で、袴の裾を踏んでこけました!!いやこけかけました!!だっせw


服装の話。
袴とか着物の女の子たちがいっぱいでした。みんなレンタルだけど可愛いよww 
母曰く、「キャバ嬢みたいな袴」。お母さん、それはひどくないですか?
私は母親の無地の紋付(珠華家の家紋がこそーり付いている)と叔母さんの袴でした。叔母さんは一回も履いてないからピンだけどね!
着物が無地の柚子色なんで他の華やかな方々(でも母曰くキャバ嬢)と比べれば地味でしたが。まぁ良かったかなと。
生徒会長の紋付羽織は質は良いのですが、袴ずらしすぎ!ていうかひきずるな!
紋付羽織でピアスしてる奴もなかなかいないと思います。すげぇ
珠華母が「着付け直したい」と連呼。ちなみに生徒会長の家は着物の染め屋さんです。(珠華の家は問屋です)
余談ですが、ささめちゃんの全身水色は素晴らしいと思いました。
あとは凪良の髪型ね!頭どうしたん?と思わず聞いてしまいましたが素敵だぜ!


閑話休題。卒業式自体は退屈なシロモノでした。式辞とか祝辞とか挨拶とか!
卒業証書の字が汚い!もっと上手く書きましょうよ!校長先生!


退屈な卒業式の合間に微かに聞こえてくる鐘の音はとても素敵でした。
ありがとう、杏ちゃん。司鐘生がんばってね。